admin
Recent entries
2007/08/19 (Sun) 移転しました!
2007/03/06 (Tue) 静電気な季節
2007/03/05 (Mon) 久々!
2007/02/24 (Sat) もう・・・
2007/02/21 (Wed) なぜか・・・


これからはコチラにどうぞ^^

20070819_208635.jpg

待ってまつ☆

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日のお散歩で面白いことが・・・
あたし達の横を走って通り過ぎていったおじさまに
ランが負けじと追いかけ始めたんです!!
ランニング中のおじさますみません;;
ホントーに負けず嫌いな子なんだから;;

そしてあたしと併走するラン・・・





誰にも負けたくないそうです(⌒▽⌒)


そして困ったのが、静電気。
今まであんまり静電気でランの毛が広がることなんてなかったんだけど;








ヤバすぎます、この静電気(^。^;)
でも放電しないので助かってるんですが。。


[PR]
かわいい壁紙の中で宝探し!? ここほれバナーマニア


heteml


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


お久し振りです~☆
1週間以上更新できなくてすみません;
今日から再開します(●´ω`●)ゞ
コメント機能も再開しました。
これからも遊びにきてくださいね!


写真は2月に撮ったものをご紹介しますね。
多分公開してなかったと思うので。。




大パパのお膝の上大好きなんでちゅ★(^▽^(^▽^*)


段々眠くなってきまちたO~)


最近のランですが、特技を身につけてきました。
あたしが夜食を食べたりしてると、ランがソファーに乗って、あたしの肩に前足を乗せてきます。
二本足立ちです(⌒▽⌒)
必死にアピールしてくるんだよね。
ランも夜遅くまで食い意地が張ってます(^^;

そして、最近甘えっ子になってきたかも?
抱っこして~って飛びついてきたり、自分から膝の上に乗ってきたりとか。


甘えたい年頃なんでちゅf^^*)



[PR]
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!






どうにでもして~。

寝込み中、襲ってみました(⌒▽⌒)




こんな顔に弱いんだなぁ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


[PR]
【i2i】相互ランキングメイカー無料レンタル


★体内浄化でキレイになる!ディトックス送料、代引手数料無料!

ビューティープラネット





ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日も梅見になりましたー。
いつもの散歩先にキレイな梅が咲いてたんです^^






やっぱり良い香りですよね☆
天気も良いし暖かいし、お散歩日和だわ=^-^=


ランはやっぱり梅には見向きもしませんでしたね~;;



お散歩の方がしゅきでしゅ~☆⌒ヽ(*'、^*)

やっぱり今日はランにとって暑かったみたい(^^;



[PR]
丸の内健康プラザ


失敗しないレンタルサーバーはズバリ→


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日も快晴!!
ちょっと遠出して、いつもと違う公園へ・・・

車の中では・・・



早くお散歩行きまちょー!!

「ラン~」って呼ぶとこんな顔されました・・・( p_q)

早くお散歩行かないからでちゅよ(((((¬_¬)
怖い~(/_<。)


公園に着くと・・・

ほんと雲ひとつない快晴だわ~☆

でも風が強かったんですよね(/^^)
そんな中ランを呼んでみました。

何でちゅか~??


風強くて大変でちゅ~( p_q)



結局大ママのところに避難。。



[PR]
メール占い



今ならRealArcadeで420以上のゲームが30日無料で遊べます!


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日は梅見に行ってきました~。
親戚のうちの犬のマオもやってきました。


赤い梅が咲いてましたぁ。
キレイでしょ??


遠いけど、こんなカンジでたくさんの梅が・・・☆
良い匂い~=^-^=

ご飯も食べたところで、ラン&マオの散歩へGO!



まるで寄り添って夫婦みたい(⌒▽⌒)
でも2匹とも男の子ですー。
どっちがどっちか分かりますかー?
ランが右、マオは左です。

マオは唯一ワンコの中でランのことが大好きなんです(^^;
おかげで散歩中はリードが絡んだり・・・(・_・;
ずーっと散歩中ランのお尻の匂いを嗅いでたんですよ・・


散歩中しつこくマオにこんな風にされるから、ランも1回カって怒ってました;
ランは普段怒らないんだけど、よっぱどしつこくされたからかな?
どうやら大好きなお散歩の時間を誰にも邪魔されたくないみたいです。


お散歩から帰ってきても、マオのしつこいアプローチが始まりました~



ランがうんざりしてる(⌒▽⌒)

そんなわけでランは大ママのところに一時避難。。




だってマオ兄ちゃんしつこいんでちゅよ;


ボクはランちゃんのことしゅきなのにな;;



[PR]

■日本初のペット福利厚生サービス~アニマルワン~■



【e-lensstyle】累積実績20万人突破のコンタクト/メガネの通販スタイル






ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日はあたし1人用事でお出かけしてきました~。
朝早くから出かけました。。

ランは起きてたんだけど、やっぱり眠いらしく、ヒーターの前でウトウト
子犬の時はすっごく低血圧で9時すぎてやっと起きてくる子だったから、今早起きできてるのが信じられないくらい。

ランは朝の方が素直かも
朝はゴロンとお腹を何回もみせるし
ボーっとしてるからかな


用事も済ませ、夕方家に帰ると・・・・

どこ行ってたでちゅか?!


ボクをおいていくなんてヒドイでちゅよ


明日はどこか連れていってくれまちゅよね

ホントに毎日出かけないと気が済まない子です



[PR]
ポイントがどんどん貯まる!QUOカードが当たる!


格安航空券なら割チケ.JP


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ランは車が大好き。

今日はどこにお散歩行くでちゅか??

最近は車の中でお楽しみを発見したみたいです^^


最近は暖かいので、車の中はどうしても暑くなるので・・・
お顔を窓から出して、風に当たるのが好きみたいです。
サイドミラーにランが写ってて、またそのお顔が面白いんです( ̄m ̄〃)


何でそんなに笑うんでちゅか~!?



[PR]
ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!


現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

前回のトリミングから早3週間。
頭のトップの毛が伸びて、とさかみたいだったのでトリミングに行ってきました。

いつものお店に行くと、いつものトリマーさんがいない!!
別のお店に移ったそうで。。
大ママと相談した結果、そのお店まで連れて行くことに。。

そこのお店道的にはすっごく分かりやすいんだけど、看板が目立たなくって・・・(・_・;
通り過ぎて、引き返してきました(^^;

無事ランをお願いして、その後はお買い物~♪

ランを迎えに行った後散歩に行こうかなーとも思ったんだけど、買い物で疲れてしまったので、お預けです。


さて、今回のランはどうでしょうか??






今回は耳の毛先を丸くカットしてもらいました。

ワカメちゃんモード解除です(⌒▽⌒)




ご褒美のおすわりくんに夢中になってるぅo(*^▽^*)o


たっぷり食べた後は、じゃっれっこ遊び。
お腹をゴローンとみせてますv(*'-^*)b


今日はお疲れのようです。
このランTHE DOGに出てきそうな感じだと思いませんか?
お気に入りの1枚です=^-^=


[PR]
動画をPodcasting用に配信! Blogに動画を!! 携帯動画をメール添付でblog配信!
「Let's videocast your movies」mooom.jp


オーガニックフード、ペットグッズなど販売! 株式会社アスク




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 マルチーズ○●ラン●○, All rights reserved.


